« 水彩絵の具(試作版) | トップページ | お菓子を作るつもりがロボットを作ってました »

2006年11月30日 (木)

クミとクマ

さて今日は一風変わって「タンクタウン」というゲーム制作サークルのお話。
僕も今、そこ「タンクタウン」で作曲を担当している(まぁ割と最近の話なんですけどね)
そんでそこのゲームに「クミとクマ」というロープレのゲームがあるわけです。

これがおもしろい♪ストーリー的にもゲーム的にもね。(ちなみに僕が入る以前の作品)
それでそのゲームのお礼にと、書いてみたのが今日掲載する作品です。
やっぱり、ただ「おもしろかったよ」というのも作曲家の名が廃ると思うし。
ではでは、ご試聴あれ〜♪

「kumi_to_kuma.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

あ、そうそう。この曲は歌にもするつもりです。
くっみとくま〜♪ぼくーらはいつもなかよーし♪ってな感じにね。

« 水彩絵の具(試作版) | トップページ | お菓子を作るつもりがロボットを作ってました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水彩絵の具(試作版) | トップページ | お菓子を作るつもりがロボットを作ってました »