« タイムアップ | トップページ | 水彩絵の具(試作版) »

2006年11月28日 (火)

可愛い感じの、そうあの感じ。

一週間イベントも終わり、ある種スッキリしている風丸です♪
さて今日は素朴で可愛い感じの曲を書いてみました。
最初はジャンガリアンハムスターを意識してみたんやけど、結局ちがう感じのものになりました。(これが音楽の面白い所であり、あかん所でもある)
たぶん、もう少し研究して書き慣れれば、思わず触りたくなるような(そうハムスターのフワフワの毛みたいな感じの)曲ができると思います。
まぁ聴いてみて下さいな♪

「ham.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

そうそう、そういえばこのサイトも気付かないうちに700アクセスを突破してました。みなさんに感謝!
これからも「Music Designer」と「葵 風丸」をどうぞ宜しくね♪
では、また。

« タイムアップ | トップページ | 水彩絵の具(試作版) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムアップ | トップページ | 水彩絵の具(試作版) »