« 激情の中の鼓動 | トップページ | モダンでオシャレなテクノハウス »

2006年11月22日 (水)

電話の保留ボタンの音楽

あまり肩の凝る曲ばかりでもアレなんで、3曲目は「電話の保留ボタンを押して流れる曲」について考えて、そして作ってみました。
この発想がおもしろいでしょ?
まぁこういうのでもせんと20曲は無理なので…。
あ、でも「手を抜いた」とか、「ごまかした」とか、「アレンジするのが面倒だからだ」とか、そんなんじゃないんです。これは純粋にこういうのがあってもいいかなと思って作ったっていう事を勘違いしないでほしいと思います。そこの所をよろしくお願いします(汗)
でも、こんなのが意外に耳に残ったりするのよ。いやマジで(しばらくはこの言い訳キャラで通します)

「please_wait.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

現在の達成率(20/3)

« 激情の中の鼓動 | トップページ | モダンでオシャレなテクノハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激情の中の鼓動 | トップページ | モダンでオシャレなテクノハウス »