« 可愛い感じの、そうあの感じ。 | トップページ | クミとクマ »

2006年11月29日 (水)

水彩絵の具(試作版)

さて朝の8時半まで何をやっていたかというと、コレ♪
今日は歌有りです(まぁまた僕が歌てるんですけどね…。)本番は路上友達のもっと上手い女の子ボーカルに歌ってもらうつもりです。
そんでこれはアレンジのテストみたいなものなんですよ。スケジュールの事もあるんで、完成版はいつになるやら分からないねんけどね。
まぁともかく今日も聴いてみて下さいな。
「suisaienogu.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

「水彩絵の具」作詞、作曲 葵風丸
雨雲の静か 透き通る空気 君との待ち合わせには間に合うだろう
傘を買おう どんより空に 負けないような明るい色の傘を

どうせ君は手ぶらでくるだろうから ほら、降り出した

梅雨に光るのは水彩絵の具 君から盗んだ体温を
またさらっていく またさらっていく
二人並ぶには小さな傘も今じゃ二人の喜びみ
まだやまないよう まだやまないように願う

« 可愛い感じの、そうあの感じ。 | トップページ | クミとクマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い感じの、そうあの感じ。 | トップページ | クミとクマ »