« お菓子を作るつもりがロボットを作ってました | トップページ | テクノハウスに首ったけ »

2006年12月 4日 (月)

冴えた夜空から、銀のスプーンで満月を盗むのさ。

さて今週の一曲目は、今日が満月なので「moon」という曲。
この曲は自分のプロモにも使ってたやつで、僕が割と得意とするジャンルですね。
月光のように浸透しては消えていく音を体感してみてください。

「moon.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

最近はやりたいことが多過ぎて、少し困ってます♪
もし暇のある方は今晩、月を見上げてね。

« お菓子を作るつもりがロボットを作ってました | トップページ | テクノハウスに首ったけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子を作るつもりがロボットを作ってました | トップページ | テクノハウスに首ったけ »