« 青銅の夜は静かに開かれる | トップページ | またまたデジタルホラー »

2006年12月11日 (月)

ダブルエイチスタイル

こんばんは。かぜまるです♪
さて今日は新プロジェクト「HH style(ダブルエイチスタイル)」の幕開けです。

ぼくのモットーに「走り書き」というスタイル(シングルエイチスタイル)があります。
やはりスピードが命!
作曲ペースが遅くてはプロにはなれない、そう思うからです。
今までの掲載音楽なんかがそちら。

そこで「HH style」の説明。
HH styleとは「走り書き」+「ハイクオリティー」をモットーとした新たな考えのスタイルです。
なので普通の掲載音楽とはひと味違う仕上がりになっています。
カテゴリーも別窓を用意しておりますので今後「HH style」を掲載すると、そちらから検索できます。

それでは今週の一曲目はHH styleから「スタイリッシュなクラブミュージック」です。
聴いてみてください♪

「hh_style.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

今後ともシングル、ダブルに関わらず「Music Designer」を宜しくお願いします♪

« 青銅の夜は静かに開かれる | トップページ | またまたデジタルホラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青銅の夜は静かに開かれる | トップページ | またまたデジタルホラー »