« 最後の雪 | トップページ | バナーテスト »

2006年12月19日 (火)

音量クリップ戦争

さてさて。
もえないゴミを出せるようになるのをまっている、かぜまるです♪(しょみんはでしょ)
きょうは「なつかしいひとには、なつかしいきょく」のリアレンジきょくです。

はくりょくを出そうとするとクリップ(おとのキャパをこえて、おとがわれること)するね〜(泣)
プロのひとは、どないしてるんやろな。
むかし、おせわになったライブハウスのPAさんも「結局は音量とクリップの戦争や」っていうてたしね。
けいけんをつむしかなさそうだ。

ではではきょうのいっきょくです♪

「sin_sakura.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

おー、そうそう。
プロフィールにリンクをはれました♪
クリックするとサイトにとべるようになったので、おためしあれ〜♪

« 最後の雪 | トップページ | バナーテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の雪 | トップページ | バナーテスト »