« ホラーアルバム完結 | トップページ | 最後の雪 »

2006年12月15日 (金)

坂本龍一に憧れて

こんばんは、かぜまるです。
タイトルにも書いたとおり、ぼくは「坂本龍一」にあこがれて音楽を始めた、みたいなところがある。
そこで絶不調のまっただ中、教授を聴いてみる。
うん、やはり戦メリ(Merry Christmas Mr.Lawrence)は良い♪
おそらくぼくの中では「世界でいちばん美しいメロディー」だろう。
ぼくはこの人にあこがれたんだ。
頑張らねば!

さて今週さいごの一曲は、なんとぼくが実際にピアノを弾いてるレアな曲(加工無し)。
曲としては昔かいたものなのやけどね♪
さっき録りました。
まぁお世辞にもピアノは「うまく」はないですが、聴いてみてください。

「piano_sakamoto.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

-「Music Designer」正月休みのお知らせ-
大晦日から1、2、3日の計4日間は更新をお休みします。
それからテラネッツの仕事の入り方にもよるのですが、今後サイト更新が不定期になる可能性があります。
まだ分からないので詳しい事が分かり次第、掲載いたします。

これからも「Music Designer」と「葵風丸」をよろしくどうぞ♪

« ホラーアルバム完結 | トップページ | 最後の雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラーアルバム完結 | トップページ | 最後の雪 »