« クミとクマ | トップページ | 冴えた夜空から、銀のスプーンで満月を盗むのさ。 »

2006年12月 1日 (金)

お菓子を作るつもりがロボットを作ってました

よいしょー!テンションは朝の割に高めな風丸です。
さて今日はテーマとして「お菓子」にするつもりが…。だんだん路線がズレて行き結局ロボットになりました。
まだまだ投影力がないのを実感しつつも、おもしろい作品ができたと思ってます♪

「robot_dance.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

そうそうココのサイトも曲数が安定してきたので、毎週、土、日をお休みにします。(まぁ借り物のブログなので、このペースでいくと容量が1年以内にいっぱいになってしまう…。)
なので週5回の更新になりますので宜しくお願い致します♪
ではでは。

« クミとクマ | トップページ | 冴えた夜空から、銀のスプーンで満月を盗むのさ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クミとクマ | トップページ | 冴えた夜空から、銀のスプーンで満月を盗むのさ。 »