« 喫茶 | トップページ | カエル »

2007年1月24日 (水)

レクチャーその4

おまたせしました♪レクチャーの続きを掲載します。

-レクチャーその4-
さてさて今日は音に強弱をつけたわけですよ。
これが一番面倒な作業になるのかな…。
なんせ一音一音に1〜127までのボリュームを付けていくわけですから。

まぁともあれ前回のやつよりも輪郭がハッキリでてるはずです。
コツとしては「うーん…。ノリに合わせた規則性があるので、それにしたがって強弱を付ける」ってことだと思います。
コレ↓
「lecture_4.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。

ここまでくると最初の「ピアノソロ」と聴き比べると、かなり違いが分かると思います。
次はアレンジについて書こうと思ってます。
ではでは、お疲れさまですたw

« 喫茶 | トップページ | カエル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶 | トップページ | カエル »