« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

starry eyed


その瞳には希望以外は宿らない

「starry eyed」
「starry_eyed.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
きょうで2月もおわりになるわけですねー。いや早いものだ。
きょうの曲はひさびさにファンタジー系です。夢見がちな人は聴いてください♪

それはさて置き。
ついにヘッドフォンが完全に壊れた(泣)
しょうがないのでガムテープでとめて なんとか使ってます。
あとパソコンのキーボードも壊れた(泣)
なんか壊れまくってるなぁ おい。
大事に使ってるねんけどね、壊れる時は壊れるゆーことですね。

んじゃ。また来月に♪

2007年2月22日 (木)

ナイフ

さて今日は珍しく、納品物で掲載の許可が出たので掲載させて頂くことにします♪
まぁ説明すると長くなるので詳細に関してはふれないですけどナイフ関係のサイトのBGMです。

「S.Heihachiro」様 に納品したものです。
「knife.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
近頃ねむくなることが多い…。
いや、ちゃんとねてるんだけどね。
まぁ春が近いってことですね♪
ではでは、ごきげんよう。

2007年2月20日 (火)

櫻ノ夢

なんだか更新をしないと落ち着かないので 更新しときます。
今回のせる曲は「テラネッツ」で曲を募集してたので応募して書いた曲です。
なんかテキスト読んで そのイメージで書く類いのもので なかなかおもしろいなと思いました。

「2798_sakura2007.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

2007年2月13日 (火)

殺人思考


ゾクリという数ミリほどの感覚。

ストロボにスローモーション。

それは涙でいっぱいの危険な発想だった。

そう人を殺す為だけのアイディア。


「殺人思考」
「_homicide_idea.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
この曲は「殺人思考」をテーマに書いてみた。
つってもボクはべつに誰もうらんでないけどねw
いや、いま取り組んでいるプロジェクトにあるんですよ。そーゆうのが。

あ、そういえば あしたはバレンタインですね♪
男前(ナイスガイ)がチョコをもらう日ですよ。
このブログを読んでいる男前の人(ナイスガイ)はゴディバのチョコでも食べて下さい。
そんじゃ そーゆうことで♪

2007年2月 9日 (金)

紺碧のすたるじぃ

鏡にうつるは 紺碧のすたるじぃ

ビショップの顔が引きつって

ボクの手から逃げた あの赤風船は

これから どこへ向かうのだろう


「紺碧のすたるじぃ(azure)」
「azure.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
テーマは空、道化、風船。
なつかしい音作りにこってみました♪

それはそうと もう2月かよっ!
ちょいと早過ぎじゃね?
鬼はぁ外って、もう終わってるやん!
さいきんはギターの弦をライトゲージに変えようか、まよってます。

2007年2月 7日 (水)

天象儀

果てしなく広がる闇の中で

それはとても美しいもの

でもね

偽物なんだ

「天象儀(planetarium)」
「planetarium.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
この曲は天体をイメージして書きました。イェイ。

話しはかわるけど、最近またギターに目覚めつつある。
弦を交換したとたん、また弾き始めたよ♪
目指せポール・ギルバートだ!
まぁとりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい☆

2007年2月 2日 (金)

Aqua Float

息を止めた

目を開いてみると透き通ったブルーが見えた

学校のプールじゃなくて

家のお風呂でもなくて

それはどこかの海だった

「Aqua Float」
「aqua_float.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

水をイメージしてみた。
誰か水のCMにでも使ってくれへんかな(笑)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »