« 紺碧のすたるじぃ | トップページ | 櫻ノ夢 »

2007年2月13日 (火)

殺人思考


ゾクリという数ミリほどの感覚。

ストロボにスローモーション。

それは涙でいっぱいの危険な発想だった。

そう人を殺す為だけのアイディア。


「殺人思考」
「_homicide_idea.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
この曲は「殺人思考」をテーマに書いてみた。
つってもボクはべつに誰もうらんでないけどねw
いや、いま取り組んでいるプロジェクトにあるんですよ。そーゆうのが。

あ、そういえば あしたはバレンタインですね♪
男前(ナイスガイ)がチョコをもらう日ですよ。
このブログを読んでいる男前の人(ナイスガイ)はゴディバのチョコでも食べて下さい。
そんじゃ そーゆうことで♪

« 紺碧のすたるじぃ | トップページ | 櫻ノ夢 »

コメント

きりばん、4444をふんだよーん。
それはそうと、殺人思考の紹介文は結構おもしろかったでーす。
うであげたなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紺碧のすたるじぃ | トップページ | 櫻ノ夢 »