« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月27日 (火)

ルーピアノ

こんばんは!
さてさて今日はギミックピアノ曲です♪
麻薬中毒にかかる仕掛けありです。
てか、こうゆうのも楽しいねー。作っててさ。

「loopiano.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

そういや、このあいだ。
フォトアルバムを買ったのさ!お台場でね!
けっこう直感で気に入って買ったものやったけど、どうやら正解だったみたい。

よし、寝ます。明日も頑張ります。
おやすみー。。。

2007年3月23日 (金)

凛と水面

ここの所、けっこう順調です♪
何がって全体的になんですけどね。
心の平和か保たれている、揺らぎない水面をイメージしてもらえると分かりやすいですね。

さて、きょうの曲は例のカエルプロジェクトからです。
またまたシュールな前衛チック音楽。

「frog_scene3_1.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

そろそろエイプリルフールなので、どんな嘘をつくか考えてます。

2007年3月20日 (火)

約束

さて今日もタンクタウンから「約束」というゲームの一曲。
比較的さいきん書いた曲です。
今そのゲームのリメイクをはかっているのですが、光栄にも音楽で僕が参加できるってなことで♪
ありがたい話だわい。

「promise_1.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
もう少し時間が欲しいと最近よく思います。
ボクだけ25時間とかにしてくれへんかな(笑)

あと最近は牛乳を飲んで寝る習慣をつけようと牛乳を飲んでます。
ではでは、おやすみなさい。。。

2007年3月17日 (土)

トーノ

こんばんは。
かんなり眠い風丸です。

とりあえずリテイクのラッシュをかいくぐり、すぐにでも寝たいところですが!
せっかくなので掲載しておきましょう♪

「fov_to-no.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

それでは、、、。
おやすみなさいませー。あしたも頑張ろう、、、。

2007年3月13日 (火)

サウンドエフェクト

今日は珍しいSEシリーズです♪

「crush_frog_se.mp3」をダウンロード

「dive_frog_se.mp3」をダウンロード

「frog_jingle1.mp3」をダウンロード

「sfx_frog_se.mp3」をダウンロード

「transition_frog_se.mp3」をダウンロード

「kero_se.mp3」をダウンロード
尚、それぞれ試聴のみでのダウンロードを許可しております。その他の使用は一切禁止させて頂いております。またフリー素材でもありません。

-コメント-
いろいろショート系を現在も作ってます。

そういえば この間シャボン玉であそびました。
その日は風がつよかったので すぐに消えてしまうのですが とても綺麗でした。
まぶしいくらいの太陽の光がシャボン玉に当たって拡散し、キラキラと音をたてて砕け散るのです。
みんなも公園のベンチでシャボン玉を吹いたらいい。
髪を振り乱して吹けばいいじゃないか!
案外たのしいものです♪
ではでは。

2007年3月 9日 (金)

SIDE-a SIDE-b


昼と夜とは
こんな風にいれかわるんです

「SIDE-a SIDE-b」

「side-a_side-b.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
今日もテクノサウンド系の音楽です。
作ってる最中に気分が変わってハーフ&ハーフのピザみたいな作品になりました。
サンプル掲載を視野にいれての曲だったので、この曲はサンプルに載せると思います。

さて話しは変わって。
ボクの活動させていただいてる「タンクタウン」というゲームサークルが新作を出しました。
まぁボクは携わってないゲームなんですけど なんかコンテストパーク?で金賞をいただいたみたいですので、お時間のとれる方は是非プレイしてみて下さい。
タンクタウンのサイトから無料でダウンロードできます。
プロフィールの下の方にリンクバナーを貼ってあるので、そちらから飛んで下さいまし。
ではでは。

2007年3月 7日 (水)

ピコピコ

こんにちは 風丸です♪
さてさて今日は個人的に取り組んでいる試作品を掲載しますね。
私の好きなジャンルの一つにラウンジポップがありまして、そのあたりを狙ってはおるんですけど、なかなか的を射抜けない状態にある訳です。
将来的にはこういう感じの音楽に可愛らしい女の子のボーカルをつけて発表できればいいのやけど…。
まぁまだまだ曲自体のベクトルを決めかねとるので、難しいところですね。
がんばりまっせ!

「computer.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

2007年3月 5日 (月)

シュール

どうも!風丸です。
さて今日は“タンクタウン”での活動から一曲のせときます。
こういう意味が分からない系のって、作ってても意味が分からん。
ただプロジェクトリーダーはやたら気にいってました…。
まぁシーンの無機質さが際立って逆にアリなのかもしれないですね。

「f v」
「f_v.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »