« ピコピコ | トップページ | サウンドエフェクト »

2007年3月 9日 (金)

SIDE-a SIDE-b


昼と夜とは
こんな風にいれかわるんです

「SIDE-a SIDE-b」

「side-a_side-b.mp3」をダウンロード
尚、個人目的を超えた転送、転載は禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

-コメント-
今日もテクノサウンド系の音楽です。
作ってる最中に気分が変わってハーフ&ハーフのピザみたいな作品になりました。
サンプル掲載を視野にいれての曲だったので、この曲はサンプルに載せると思います。

さて話しは変わって。
ボクの活動させていただいてる「タンクタウン」というゲームサークルが新作を出しました。
まぁボクは携わってないゲームなんですけど なんかコンテストパーク?で金賞をいただいたみたいですので、お時間のとれる方は是非プレイしてみて下さい。
タンクタウンのサイトから無料でダウンロードできます。
プロフィールの下の方にリンクバナーを貼ってあるので、そちらから飛んで下さいまし。
ではでは。

« ピコピコ | トップページ | サウンドエフェクト »

コメント

たんくたうんねえ^¥^
うち、こんぴゅーたーの調子がわるなるねん。
そやからできひんねん。

話は変わるが、犬の日の歌詞が25年ぶりに変わってしまったぞ。
一文字かえただけだが、意味がむちゃくちゃになってしまったぞ。

パパはもう駄目だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピコピコ | トップページ | サウンドエフェクト »