« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月13日 (金)

ぼつネタ

ええ。そーですとも!
ご存知のとおり、こういう仕事には「ボツ作品」は付きものです。
そしてボツにも2種類ありましてね、一つは「クリエーター判断(つまり作った本人が気に入らない、あるいは的を得てないので納得がいかない。などなど)」と、もう一つが「ディレクター、クライアント判断(つまりはイメージの不一致によっておこる悲しい出来事、打ち合わせ不足。などなど)」である。

そんで今日の掲載するのはクリエーター判断のボツ曲。ようはボクが作り始めたものの的を外したのでボツった曲です。
なかなか難しいものだね!的を得るのってさ!

さてトライアゲインです♪

「misstake1.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

2007年4月10日 (火)

更新です!

どうも!おひさしぶりの風丸です。
まずは更新間隔を広くあけてしまったことをお詫びします。申し訳ない。

さて今日は、、、何系っていうんだろ?こうゆうの。
でもこんな感じのをボクはよく作ってるような気がします。
聴いてみてくださいな♪

「music_1.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

さて、気がついてみれば桜もほとんど散ってしまってる訳で…。
なんかあっというまだったな。
でも、まぁ美しい風景をありがとう。

ではでは。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »