« カエルPVオープナー | トップページ | 久々に癒し系でも »

2007年5月17日 (木)

Frog on the video PV曲

カエルプロジェクトのPV曲が、やっと通ったので掲載しときますね。

「frog_pv.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

ふぅ。かなり「やりたい放題」だった…。
でも、そのお陰もあって、目的とする“奇抜なモノ”ができました。

直感で曲を書くのも、なかなか楽しいですね♪
私は最後が好きだったりします。

ではでは。

« カエルPVオープナー | トップページ | 久々に癒し系でも »

コメント

うん。まあ、最近の曲の中では、一番よくできてると思うよ。ペルソナ3とメガテン3のサントラは聴いてくれたかな?最近のゲームは、クオリティー高いね。
聴いてみてビックリしたよ。負けないくらいがんばってくれよな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルPVオープナー | トップページ | 久々に癒し系でも »