« 間隙をついた日 | トップページ | 日のあたる公園 »

2007年5月28日 (月)

タッチが…。

さて週明け最初の曲ですね。

んー、なんかもっと線の細いというか繊細な曲に仕上げたかったんですけど、妙にウェイトが増えてしまったな。
最初の段階で失敗したのかもしれない…。こうなってくるとアレンジでどうこうできる問題ではなくなってしまうってことか、、、。
まぁまだまだ思考錯誤してる段階ですねー。
しかも、ひとたびベクトルが元に戻らないと気づいてしまうとモチベーションも下がってしまって、なんか途中放棄した感じです…。

もっとタイトに、かつスタイリッシュに仕上がるようにがんばってみます。

「opening_act.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

そういや、このあいだ坂本龍一さんが左利きってのをはじめてしりました。
松っちゃんといい、左利きは天才肌が多いのかもしれない!!!なんて思ったりしました。

« 間隙をついた日 | トップページ | 日のあたる公園 »

コメント

確かに、ちょっと不完全燃焼っぽい曲だね。
でも、後半のメロディーはキレイだよ。

ベースがかっこええんで、中盤のドラムはハイハットだけでも良かったような。
それか、もっとバシバシいくか。
フェイドアウトが長いな。故意だろうとは思うけど、意味がつかめなかったよん。

よんは、先週と今週つづけてコンサート。ひどいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間隙をついた日 | トップページ | 日のあたる公園 »