« ぼつネタ | トップページ | 私は私が見えない »

2007年5月 1日 (火)

ここへ来て絶不調。。。

ごめんなさい!また日があいてしまいました…。
まぁ正直ね、ダラダラしたい時期だってありますよ!ふ菓子とか食べてさ。
それがここ数日だった訳さ。

まぁあまりダラダラもしてられないので曲掲載です。
これはカエルPのバーだったかクラブだったかで流れている設定のもと作った曲です。
ちなみにまだ承諾が出てないのでボツったらおもしろいね!はっはっは。

「fov_bar.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

なんかようわからんようになってます。
それでも、まぁ曲を書くしか解決法がないっぽいっす。じゃーね♪

« ぼつネタ | トップページ | 私は私が見えない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼつネタ | トップページ | 私は私が見えない »