« 私は私が見えない | トップページ | Frog on the video PV曲 »

2007年5月15日 (火)

カエルPVオープナー

さぁ連続でいきましょうか。
今日はカエルのオープニングでボツったやつです。
朝までやったんですけどね、そう簡単にはPV用は通してくれないですね。
望む所だよ。

さて今晩も挑みますかね。

「fov_pvt2.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

« 私は私が見えない | トップページ | Frog on the video PV曲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は私が見えない | トップページ | Frog on the video PV曲 »