« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月19日 (火)

近況ほうこく

さてさてさて。
何かと忙しく日々が過ぎ去ってゆきます今日この頃。
商用作曲の合間をぬって更新でございます。

「serutcip.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

ふと気づけばもう6月も後半突入じゃありませんか!ほんとに早い。焦るくらい早い。
最近は落書き帳を買いました。音楽以外のアイディアも浮かんだりするので、それをスケッチするためのものです。(詩とか、デザイン関係とか)
あーそれから市民税が上がったよ…。そらまぁおったまげるくらいにさ。
私はテレビや新聞をまったく見ないので、届くまで気づかなかったよ(泣)
せめて3ヶ月前くらいに一回書類の一つくらい送ってくれれば、助かったのに。
おろろろろ~ん;;

では、また。

2007年6月 7日 (木)

ゆるゆるアニマさん

さてさて、風丸です。
あんまりやってもラチがあかないので掲載に踏切ります。
もっとこう「ユルい」感じの曲にしたかったのやけど、なかなか難しいな。何があかんってギターの音っぽいな、、、。もっと糸みたいに細いテレキャスチックな音にしたかったのに…。
まぁしかしながらドラムやベースの音形には気を配ったので細部まで聴いても面白い作品なのではないかと思っております。

「anima.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

それはそうと、友達がフラれよったよ。
たぶんあんなに泣いたアイツを見たのは初めてだった。
そして私は何て声をかけてあげればいいのか分からなかった。そいつとは仲が良い分、自分のココロにも亀裂が走ったようにさえ思えた。
すごく一生懸命に、ずーっと考えた。
泣き止んで欲しくてずーっと考えたんやけど、、、。
結局だれでも言えそうな言葉しかかけてやられへんかった…。
本当に申し訳なく思う。スマン。

2007年6月 4日 (月)

ギャラリー

さてさて今書いている曲が少し長引きそうなので、このあいだ企画が飛んだ時の曲を掲載しときます。
美術館で流れてそうなイメージの曲です。

「gallery.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »