« ゆるゆるアニマさん | トップページ | 超新星 »

2007年6月19日 (火)

近況ほうこく

さてさてさて。
何かと忙しく日々が過ぎ去ってゆきます今日この頃。
商用作曲の合間をぬって更新でございます。

「serutcip.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

ふと気づけばもう6月も後半突入じゃありませんか!ほんとに早い。焦るくらい早い。
最近は落書き帳を買いました。音楽以外のアイディアも浮かんだりするので、それをスケッチするためのものです。(詩とか、デザイン関係とか)
あーそれから市民税が上がったよ…。そらまぁおったまげるくらいにさ。
私はテレビや新聞をまったく見ないので、届くまで気づかなかったよ(泣)
せめて3ヶ月前くらいに一回書類の一つくらい送ってくれれば、助かったのに。
おろろろろ~ん;;

では、また。

« ゆるゆるアニマさん | トップページ | 超新星 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるゆるアニマさん | トップページ | 超新星 »