« ギャラリー | トップページ | 近況ほうこく »

2007年6月 7日 (木)

ゆるゆるアニマさん

さてさて、風丸です。
あんまりやってもラチがあかないので掲載に踏切ります。
もっとこう「ユルい」感じの曲にしたかったのやけど、なかなか難しいな。何があかんってギターの音っぽいな、、、。もっと糸みたいに細いテレキャスチックな音にしたかったのに…。
まぁしかしながらドラムやベースの音形には気を配ったので細部まで聴いても面白い作品なのではないかと思っております。

「anima.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

それはそうと、友達がフラれよったよ。
たぶんあんなに泣いたアイツを見たのは初めてだった。
そして私は何て声をかけてあげればいいのか分からなかった。そいつとは仲が良い分、自分のココロにも亀裂が走ったようにさえ思えた。
すごく一生懸命に、ずーっと考えた。
泣き止んで欲しくてずーっと考えたんやけど、、、。
結局だれでも言えそうな言葉しかかけてやられへんかった…。
本当に申し訳なく思う。スマン。

« ギャラリー | トップページ | 近況ほうこく »

コメント

好印象。
タイトルと、曲の印象に違和感。フェイドアウト、最後が早すぎる。
ドラムの音だけに軽くエコーをかけておみ。
おみ、は京都弁?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラリー | トップページ | 近況ほうこく »