« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月15日 (日)

アートミュージック

またまた新感覚。
「art_music.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

では、また会おう!

2007年7月 3日 (火)

超新星

あ、そうそう。
その星はね、、、なくなってしまう前にさ。
ほんの少しだけ、涙を流したそうです。
「super_nova.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

お久しぶりの風丸です♪
なんか半月に一回の更新ペースになってしまったな…。めんぼくないです。
最近は音楽以外にも、いろいろ手を出してるもんでねw(デッサン、工学、化学などなど)
でも、その一見まったく関係のない他のことが後に音楽へと繋がると信じてやってます。
というか昔から、そういう性分なんですよ。色々やってみたくなる病です。

さて今回の曲は一種の新しさを見出そうと作ってみた曲です。
まずピアノのチューニングが「十二平均律」ではありません。ミーントーンチューニングの一つを使っております。
ですので響きが現代音楽なんかを聴きなれている方は違和感がバリバリですw
しかし、そこに変態チックな芸術的感覚を見出すことでしょう。
そしてダイナミクスを割れるまで上げた部分があります。
普通は絶対にNGなことです。(医者がメスを患者の体内に忘れて縫合してしまうくらい?)
そんなこんなで星の一生をピアノにこめてみました。
まぁとにかく色々な錯誤行為をおりまぜてみたので聴いてみて下さいな。

それでは。また♪

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »