« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月22日 (水)

夏日記

暑いですねー、、、。
この暑さとセミの声に集中力を掻き消されながらもブログ更新をしときます。

この曲は、うーん まぁ爽やか系?今までの僕にはあまり無い感じの曲です。

「sawayaka.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。


そういや花火を見にいきました。
やっぱりデカイ花火はとても綺麗で迫力があります。
その日は運良くセミもあまり鳴かないほどに涼しい日で、夜まで快適に時間を過ごすことができました。

一粒の光が空へと放り投げられたかと思うと、夜一面に光が拡散します。どれもこれも色鉛筆や絵の具なんかには入ってない色です。
やがて5秒ほど遅れた花火の音がボクの体へ当たってきて、正直ボクの体も砕け散ってしまいそうなほどの迫力でした。
きっとこの音と光はボクの目や耳に焼きつき、そして記憶にも焼きつくのだと思いました。

翌日の朝は今までよりも、ずっと大きな声でセミが鳴いていました。
「セミが最後の力を振り絞って鳴いているのかな?」ボクにはそんな気がしました。

2007年8月10日 (金)

ghmの世界に迫ってみよう

さて、お待たせしました!やっとこさ更新です♪

今日の作品は「無作為」をテーマに書いてみました。
こういった音階崩壊感のある曲に最近はハマっておりますw

最近は諸事情によりドタバタしてまして大忙しです。
まぁ、しかしながら楽しい毎日をおくっていられるので幸せだとも思います。

そんな幸せをアゴがだるくなるくらい噛み締めながら床につきましょう。
それでは、おやすみなさい。。。

あ、そうそうi-Podが壊れました。享年1歳と8ヶ月くらいでした。今までありがとう(泣)

「saf_unintentionally.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »