« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月20日 (木)

失われる“青”

うわっ!知らない間に来客カウンターが「一万人」を超えてたよ!
これも日々ご覧になって下さっている皆さんのお陰です。ありがとうございます♪

さて今日は「原点回帰」してみては?という、お声がありましたので、最初の頃よく書いてた系の曲を作ってみました。
もっと凝りたかったんですけど不調なのでスピード重視でいきたいと思い、早速のせます。
テンポをあげて、エンジンを「ぶろろん、ぶろろん、ぶーん」とかけていきたいと思います。

「lost-blue.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

そういえば最近ね、イタリアンパセリとか育ててるんですよ。(って前にも書いとるがな)
芽が出てき始めましたw
ま、そーいうことで。

2007年9月17日 (月)

何がなにやら

さてペースアップを図るために、癒し系リラックス曲を書きました。

「r.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

最近は特に多忙な訳ではなく、どちらかというとダラケ気味ですw
本とか読んでます。抜けられぬ蟻地獄です。
あぁそうやってボクの劣等感や倦怠はつのっていくばかり…。
なぜに立ち上がれないのだろうか…。

最近、イタリアンパセリの栽培もはじめました♪
なんか、もうムチャクチャでおます。

2007年9月13日 (木)

気がつけば100記事達成していた!

リンク報告~♪
本日、プロフィールの下方に「友人系リンク」を設置しました。
手始めにボクが尊敬する同い年の作曲家「コジフミ」さんと、前回の記事で取り上げた水彩絵の具のボーカルを担当してもらった「どり」さんの両ブログをリンクさせて頂いております!
是非是非、飛んでくださいな。

それと音楽関係の話ですが。
ボクが所属させて頂いているテラネッツさんで、ある企画の曲を作曲させて頂いたのですが。そちらのサイトもオープンしたようなので、こちらにリンクを貼っておきます♪

Banner_cts235

・テラネッツ「Catch the Sky」

  • http://www.wtrpg7.com
  • 2007年9月10日 (月)

    水彩アレンジヴァージョン

    はろー。かぜまるです♪
    今日は、歌を掲載します!しかもボク一人の作品じゃなくて、知り合いの絵描きさんにボーカルをやってもらった曲ですw
    まぁ以前「水彩絵の具」という曲を書いたのですが、それのアレンジバージョンですね♪
    というかボーカルが変わり、アレンジを変えるだけでクオリティーが上がったように思います。それもこれもボーカルを務めていただいた「どり」さんのお陰です(嬉し涙)
    これはプロフィールにも掲載するので、是非聴いてみてください♪

    「suisaienogu-demo.mp3」をダウンロード
    尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

    最近は生活がガラっと変わりました。
    まぁ職場が変わったものでね。いやーバタバタしたけど何とか慣れつつありますよ。
    このままペースを徐々にあげていきたいですね。
    がんばりましょう!
    では。

    « 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »