« 夏日記 | トップページ | 気がつけば100記事達成していた! »

2007年9月10日 (月)

水彩アレンジヴァージョン

はろー。かぜまるです♪
今日は、歌を掲載します!しかもボク一人の作品じゃなくて、知り合いの絵描きさんにボーカルをやってもらった曲ですw
まぁ以前「水彩絵の具」という曲を書いたのですが、それのアレンジバージョンですね♪
というかボーカルが変わり、アレンジを変えるだけでクオリティーが上がったように思います。それもこれもボーカルを務めていただいた「どり」さんのお陰です(嬉し涙)
これはプロフィールにも掲載するので、是非聴いてみてください♪

「suisaienogu-demo.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

最近は生活がガラっと変わりました。
まぁ職場が変わったものでね。いやーバタバタしたけど何とか慣れつつありますよ。
このままペースを徐々にあげていきたいですね。
がんばりましょう!
では。

« 夏日記 | トップページ | 気がつけば100記事達成していた! »

コメント

ヴォーカルの人がすごい上手いね(*゜ェ゜))コクコク
風丸が歌うのと大違いだね。
純粋にいいな~っておもったよ。

σ(・ω・*)もスゴイいいサントラ買ったんだ~。
よかったら聴くかい?

幻の名曲がついに!!
これは良いですな!!

夜分遅くにこんばんは☆
リンク完了の報告をしたかしないか忘れてしまったのでしにきました(笑)
紹介の文章におかしい所があったらいってね。

あとこっちの方でも『水彩絵の具』を載せさせていただきましたのでそれもご報告。
楽しい機会をくれてありがとう、そしてこれからもどうぞ宜しく♪

お邪魔しました~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日記 | トップページ | 気がつけば100記事達成していた! »