« 何がなにやら | トップページ | カエルテスター »

2007年9月20日 (木)

失われる“青”

うわっ!知らない間に来客カウンターが「一万人」を超えてたよ!
これも日々ご覧になって下さっている皆さんのお陰です。ありがとうございます♪

さて今日は「原点回帰」してみては?という、お声がありましたので、最初の頃よく書いてた系の曲を作ってみました。
もっと凝りたかったんですけど不調なのでスピード重視でいきたいと思い、早速のせます。
テンポをあげて、エンジンを「ぶろろん、ぶろろん、ぶーん」とかけていきたいと思います。

「lost-blue.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

そういえば最近ね、イタリアンパセリとか育ててるんですよ。(って前にも書いとるがな)
芽が出てき始めましたw
ま、そーいうことで。

« 何がなにやら | トップページ | カエルテスター »

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=U9eHgS0KG04&mode=related&search=

月光の第一楽章
話してたやつ。

やっほー!よんよんw
月光聴いたよー♪
案の定、聴いたことのある名曲でしたねw
なんか調べると他のソナタにも悲愴や熱情といった有名な曲があるみたい。そっちも聴いてみます。
ベートーベンは30歳で月光を書いたらしいけど、ボクも30になる頃にこういう独特の間のある曲を書ければ幸いだなと思いました。
いやクラシックも聴いてみるもんですねー♪とにかく勉強になりました。
また名曲があったら教えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何がなにやら | トップページ | カエルテスター »