« 失われる“青” | トップページ | ジャジャジャジャーンの人 »

2007年10月19日 (金)

カエルテスター

どーもー!寝すぎて一日の3分の1は無駄にしている風丸です。
最近さむいので起きれないのです。

今日は、またカエルプロジェクトからエンディングのアレンジテスター曲。原曲は同プロジェクトで3Dを担当してる「まさと」って奴の曲。

「frog-end-rough.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

さて関係ない話ですが最近、1通の手紙をもらいました。(正確には交換)
内容は「思いっきり私事」なので書けませんが、とても心あたたまるものでした。
メールという媒体が出来てから、おそらく手紙をもらう機会って減ったんじゃないかなぁ?どうなんだろね。
でも手紙も手紙で味があって良いものだと思います。
ボクはバカで字も汚いので、あまり書く機会もないのですが、その時はトンボの鉛筆で一生懸命に書いたんです。
みなさんは最近、手紙を書きましたか?

ではでは。

« 失われる“青” | トップページ | ジャジャジャジャーンの人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失われる“青” | トップページ | ジャジャジャジャーンの人 »