« ミッキーの誕生日は18日でした | トップページ | 疾風のワルツ »

2007年11月27日 (火)

紅葉狩りに行きました。

さて気がつけば、このブログを始めてから1年経っておりました!
今までご覧になっていただいた方に感謝します。

今日の曲は朝風シリーズより「緊迫」したような雰囲気の曲です。

「asakaze-fuon.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。


それはそうと東京の駒込にある「六義園(りくぎえん)」という所に紅葉狩りにいってきました。
まだ3割くらいの木しか紅葉してなかったんですけど、それでも綺麗でした♪
都内に住んでる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
ではでは。

« ミッキーの誕生日は18日でした | トップページ | 疾風のワルツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッキーの誕生日は18日でした | トップページ | 疾風のワルツ »