« ギャルゲー | トップページ | ミッキーの誕生日は18日でした »

2007年11月15日 (木)

今日はミッキーの誕生日です

こんばんは!
いつまでたっても「魔界村」を攻略できないダメっ子ゲーマー風丸です。

さて今日はタンクタウンより「朝風の奇跡」というプロジェクト用に書いた曲。
まだ使うかどうかは、分からないんですけどね。まぁ何曲か書いてみて選んでもらうつもりです。
がんばろう。

「asakaze-kanasimi.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

何気に明日、誕生日なんですよボク♪
ほんで23か4か?ハタマタ25かの、いずれかになるような感じだったと記憶してるんですけど、あんまり覚えてないんですよね(汗)
まぁ年齢に関係なく、これからも若々しいフレッシュな曲を書いていけるよう努力しますので、よろしくです。

« ギャルゲー | トップページ | ミッキーの誕生日は18日でした »

コメント

誕生日おめでとう~!!

いくつになったかわかりません…って自分の年齢くらいは覚えてようよ(笑)
まあ、いくつになったにしろ、誕生日はめでたいぞ!
ホントにおめでとう!!!

あ、曲も聞いたよ~♪
凄く良い感じだと思います。ふるかわさんも気に入ってたみたいだし。
かぜまるさんがあまりにも作業早いので、絵担当の私としては猛烈にどきどきしてるよ。
急がなくてはね…ふ…。

まあこんな駄目駄目ぶりを発揮している私ですが、、今後ともよろしくね~。
ではでは…。

24歳おめ!いい年になってきたね~(笑)

どりさん>
さんきゅー♪24歳だったみたいです。
まだまだ人生の8分の1程度!こっからガリガリ行くので宜しくね!
ちなみに8分の1と読んだ時に「いくつまで生きる気だよ」ってつぶやいた人はツッコミの才能があると思います。

秋山うー>
ありがとう。学園祭の時は君のベースぶりぶり言うてたよw
しかし、あんなフレーズ弾きもって歌えるようになるなんて成長だと思いました。
ふるやとの新バンドも期待してるので実現してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャルゲー | トップページ | ミッキーの誕生日は18日でした »