« ジャジャジャジャーンの人 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日です »

2007年11月 8日 (木)

ギャルゲー

元気ですかー!

さて今日の掲載分は、今まで作ったことのない毛色の作品。
いわゆる“ギャルゲー”っぽいものを作ってみました。シチュエーションとしては、、、うーん、そうね。
「クリスマス前に学校(高2)の教室で二人きりになった主人公とヒロイン(幼なじみの女の子)が昔、主人公が覚えてないような(例えば、カクレンボで本当に迷子になってしまったヒロインを助けるなどのetc)回想話をしている」
そのBGMです。

多少の悪ノリ感があるのは、はにかんで許して下さい。

「galgame.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

みんなも急に寒くなったので風邪などを引かないように。
それでは。

« ジャジャジャジャーンの人 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャジャジャジャーンの人 | トップページ | 今日はミッキーの誕生日です »