« 疾風のワルツ | トップページ | DVDめんどうだ…。 »

2007年12月11日 (火)

mtwtfss=一週間

ホントに早いですね、一週間て。
なんか目まぐるしく経過しすぎてゲー吐きそうですよね。

今日の曲は「ジングル」テイストになってますけど、収拾がつかなくなったので泣く泣く短く仕上げたものです。
ホントは朝風のバトルシーン用に書いていたのですが、オーケストラ調で進めていった所なんとなく絵と音が合わない気がして大幅にシンセに移行、のちに統率が取れなくなり作り直す結果となりました。
ですので良さそうなパートの楽譜だけを切り抜いて、また一から書き直しです。

「mtwtfss.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。


そーいえば松ちゃんが初監督を務めた「大日本人」を今更ながら見ました。
まぁこの場で「どうこう」批評つもりはサラサラないので気になる方は見てみてください。
というかボクは松ちゃんが好きなので、例えば椅子がずれて置かれているだけで計算のような気がして一般的な判断が下せないっていうのもあります。

ではでは。

« 疾風のワルツ | トップページ | DVDめんどうだ…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疾風のワルツ | トップページ | DVDめんどうだ…。 »