« 紅葉狩りに行きました。 | トップページ | mtwtfss=一週間 »

2007年12月 1日 (土)

疾風のワルツ

さて本日も朝風シリーズです♪

疾風踊るは朝の風。
「asakaze-tuujyou.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。

最近4×4×4のルービックキューブにハマってるんですけど、あのシールが剥がれる何とかならへんのかなーって思ってます。
だって見た目悪くなるやん。

ではでは、そんな感じで♪

« 紅葉狩りに行きました。 | トップページ | mtwtfss=一週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩りに行きました。 | トップページ | mtwtfss=一週間 »