« mtwtfss=一週間 | トップページ | トーユーが約2000円の異常事態 »

2007年12月15日 (土)

DVDめんどうだ…。

さて明日DVDの返却日だということをすっかり忘れていた風丸です。

今日は前回の完成バージョン。
「asakaze-battle.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。フリー素材でもありません。


なんか今日は寝まくったな。ハムスターもマッツァオ(真っ青)だよ♪

全然かんけーない話なんやけど、ボクFF10-2のピアノ楽譜を持ってるんですね。(ゲームは持ってないけど)
そんで表紙に描かれてるユウナのコスチューム過激過ぎじゃない?と今更おもいました。
だってケツ出てるやん!

最近のゲームキャラは、やれ巨乳だの、萌え要素だの、露出が高すぎると思います。

ほら最近出てるエックスボックスのデッド・オア・アライブとかも、あんなに乳が揺れる必要がどこにあんねん?
そう思いません?
こんなもん下手したら「エロゲーム」じゃないですか!
ハレンチだわ!まったく。
こういう卑猥なものを我々が認めてはいけないのです!
少なくともボクは認めん!


さてとエックスボックス買ってきます(ホクホク)←結局ネタでした。

« mtwtfss=一週間 | トップページ | トーユーが約2000円の異常事態 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mtwtfss=一週間 | トップページ | トーユーが約2000円の異常事態 »