« ジャケットデザイン | トップページ | 雪が降る »

2008年1月28日 (月)

最近おやじギャグが増えてきた

ハローハロー!
気がつけば5分近く同じ奥歯を磨いてボーっとしていた風丸です。

今週は1曲アルバム入りの曲が完成しました。できるならそれを掲載したいところなのですが、その曲はアルバムだけのお楽しみにさせて下さい。自画自賛でどうかとは思うんですけど「ギザかっこヨス(版権:しょこたん)」です♪
では今週の1曲。


タイトル「Leopard」
「leopard.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


この曲も展開が結構気にいってますw
しかしアルバム完成が思ったより時間がかかりそうですね。

マジ頑張らねば!
ねば?
ねばー?
ネバー?
ネバーギブアップじゃね?
マジネバーギブアップで頑張るしかなくね?

さて綺麗に落ちたところで作業に戻ります。
では。

« ジャケットデザイン | トップページ | 雪が降る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャケットデザイン | トップページ | 雪が降る »