« 原型版 | トップページ | ジャケットデザイン »

2008年1月14日 (月)

新年のご挨拶、って遅っ!

あけましておめでとうございます♪今年も「Music Designer」よろしくお願いします。
久々の更新になってしまいました。根気良く見に来ていただいていた方、本当に申し訳ないです。

さて今は2008年動くにあたって、新しいデモCDを製作中です。
最近やっと自分のやりたいジャンルが見えてきた感じがビンビンしてますので、それっぽいのをたくさん書き上げております。
今日はそのアルバムに入れるかもしれない候補曲を一曲お披露目しておきます。


タイトル「11-16」
「11-16.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


今後はこういった風の曲をメインにやっていこうと思ってます。
他では聴けない、僕にしか書けないものを目指していくつもりですので応援よろしくお願いします。
ちなみにタイトルはボクの誕生日ですが、誕生日は関係ありません。メインでつかった拍子の数です。

あ、それから2008年から、なるべく月曜日にサイト更新していこうと思ってます。
ではでは、これからも末永くよろしくです♪

« 原型版 | トップページ | ジャケットデザイン »

コメント

意外と飽きやすい性格だからね(笑)
定期的に更新しなよ~。

うすうすうす。
ちょいちょい見に来てくれてたんだね、さんきゅー。
またカラオケでもいきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原型版 | トップページ | ジャケットデザイン »