« 雪が降る | トップページ | ローテンション »

2008年2月11日 (月)

チョコの話

こんにちは!バレンタインが近いということで別にチョコを貰えはしないだろうけど毎回期待しないフリはしつつ実のところ結構チョコレート欲しかったりする、ゴディバのチョコレートよりも甘く切なく、そして淡い期待を抱いている風丸です。

さて先週一杯は割りと忙しく、なかなか勉強にもなった一週間でした。
しかしながらアルバム候補の曲が書けなかったのはキツイところです。まだまだ実験的なことをやって失敗しての繰り返しなのでグズグズです。
それプラスやっぱり苦手ジャンルの克服も今後試みた方がいいとも分かりました。
ともあれ今週の一曲。


タイトル「Test Film」
「test-film.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


それはそうとバレンタインですよ!冒頭でも触れましたけど。
男の子はみんな結構期待してるんですよね、何気に。
別に本命、義理うんぬんの話ではなく貰いたいって気持ちが本能的にあるんやと思います。
あと女性の方で「今年は好きな人にあげよう」と思ってる方はお菓子作りが得意不得意にかかわらず手作りのものがいいと思います。ここだけの話、大多数の男は手作りに弱いです。
たとえそれが美味しくなかったとしても、いや、むしろ逆に不味かったとしても、男は買ってきたものより手作りを貰いたいものなんです。
これには年齢も味も何も関係ありません。
重要なのは自分のために時間をさいてわざわざ作ってきてくれた、というのが男をメロメロにさせてしまうのですね。
まぁこれ以上このネタで広げるのは私自身の背中に哀愁を背負わすことになりかねないので、この辺りでやめておきます。

ではでは、今日はこの辺で♪

« 雪が降る | トップページ | ローテンション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降る | トップページ | ローテンション »