« 最近おやじギャグが増えてきた | トップページ | チョコの話 »

2008年2月 4日 (月)

雪が降る

こんにちは、風丸です♪

すごい雪が積もりました!
おとついの夜から降り始めて、昨日は一日降って。
所々で見かける雪だるまがなんとなく愛くるしくて、澄んだ空気も靴が濡れるあの感覚も、やっぱりこの季節がボクは好きです。

それはそうと以前から育てていたイタリアンパセリが枯れてしまいました。
もともと根っこが弱いやつで心配はしてたのですが…。
昨日はめちゃくちゃそれでヘコんでうなだれてたんですけど、なんか一日明けて考えるとすごい勉強になった気がします。
また育てたいと思う。

話は変わって現在制作中のデモアルバム。
やっとこさ3曲は決定しました!あと何曲入れるかは未定ですけど7、8曲は入れたいと思って頑張っております。
そんな訳で今週の一曲。


タイトル「Tally-Ho」
「tally-ho.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

それでは、また来週♪

« 最近おやじギャグが増えてきた | トップページ | チョコの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近おやじギャグが増えてきた | トップページ | チョコの話 »