« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月24日 (月)

のだめカンタービレ

さてさてお天気は悪いですけども更新しときます♪
そーいえば、めちゃめちゃ遅いんですけどドラマの方の「のだめカンタービレ」を全部見ました。
音楽をやっていく中での焦燥や葛藤が共感できたし、なによりのだめがかわいかったですねw

さて今週の一曲です。
もう題名とかは適当です。


タイトル「Radio」
「radio.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


ではでは。

2008年3月17日 (月)

レオン

どもども!風丸です。
さて最近は楽典など音楽理論の勉強をおろそかにしていたので、そっち方面の勉強をしています。
やっぱり感覚だけで曲を書くにも限界がありまして、ホントにセンスとロジックの両翼が必要なのだと痛感しております。
ところでレオンという映画を久しぶりに観たんですよ。ジャンレノのやつね。
子供の頃に観て切ない思いをしたんですけど、やっぱり切なかったです。
といったところで今日の一曲。


タイトル「Leon's Epilogue」
「leons_epilogue.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


うーん、切ない映画だ、ではでは。

2008年3月 3日 (月)

ローテンション

正直に言おう!かなり調子が悪かった風丸です。
いや風邪は引くわ、メンタル的には参ってしまうわでもうホント大殺界でも来たのかと思いましたよw
しかしいつまでもサボる訳にはいかないので更新しておきますね。

「hisabisa-frog3.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

ではでは。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »