« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

電子ピアノ購入

おはろーございます、風丸です。
さて最近になってようやく電子ピアノを買いました!「今まで持ってなかったんかい!」っていうつっこみが聞こえそうですがw
いやマジで鍵盤が重いよね。あとペダル踏み慣れないのなんのってね。

とりあえず曲のっけます♪
サウンドアートフィクションアルバムより「Suffocate」です。
「02_suffocate.m4a」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

このシリーズは前回掲載した分を含めて3つあるんですよ。
全部載せたらプロフィールに掲載しなおします。

ではではチャオ。

2008年5月 2日 (金)

パソコンが壊れておりました。

どうも、お久しぶりです。
ノートパソコンとインテルマックが同時に壊れるという悲劇がありまして、ここの所ネットに接続すらできなかった風丸です。
別に放置してた訳ではないんですよ…。
まぁなんとかネット環境が復活したので更新します。
という訳で、久しぶりの曲掲載です。

「01_speed_grapher.m4a」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

この曲はデモアルバムの収録曲♪
ではでは。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »