« パソコンが壊れておりました。 | トップページ | バルトーク »

2008年5月27日 (火)

電子ピアノ購入

おはろーございます、風丸です。
さて最近になってようやく電子ピアノを買いました!「今まで持ってなかったんかい!」っていうつっこみが聞こえそうですがw
いやマジで鍵盤が重いよね。あとペダル踏み慣れないのなんのってね。

とりあえず曲のっけます♪
サウンドアートフィクションアルバムより「Suffocate」です。
「02_suffocate.m4a」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

このシリーズは前回掲載した分を含めて3つあるんですよ。
全部載せたらプロフィールに掲載しなおします。

ではではチャオ。

« パソコンが壊れておりました。 | トップページ | バルトーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンが壊れておりました。 | トップページ | バルトーク »