« 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと | トップページ | 月の目を持つ猫 »

2008年6月16日 (月)

物騒な…。

さてさてオハヨウサンです♪
最近は物騒なニュースが多いですね!秋葉原の事件なんか、特に物騒です。
全然かんけーない話なんですけど、知り合いの女の子に「アキハバラ」を「アキバハバラ」って間違って覚えてた子がいました。
最初聞いた時、どこのランプの精の名前かと思いましたわ。
でも、そういうのも「微笑ましい」ですよね♪どんまい!

さて今日は朝風の新曲を載っけておきます。
「op.2+ elderly dream.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。


宣伝のつもりでのブログ掲載だったのに、肝心の説明忘れてたので掲載し直します。

「独りぼっちの老人が観る夢。
それがどんなものだったのかは、私にはわからない。
ただ私の目の前で息をひきとった老人は、最期に穏やかな顔をしていた。
私の意識とは裏腹に、頬をつたった熱い感情は、まだ止まらない。
普段、泣くことのない私の涙は、頬のつたい方を酷く迷っている。
どんなに手を尽くしても目の前で消えて行こうとする、脆く、はかない命。
あまりにも小さすぎてハッキリとは聞こえなかったけれど、きっと老人が最期に鳴らした鼓動の音は、、、。
穏やかでやさしくて、とても綺麗な音だった。」

ボクが朝風三話を読んで受けた印象はこんな感じですね。タンクタウンでの公開は、もう少し先ですので、お楽しみに。

« 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと | トップページ | 月の目を持つ猫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと | トップページ | 月の目を持つ猫 »