« 電子ピアノ購入 | トップページ | 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと »

2008年6月 3日 (火)

バルトーク

お仕事前にこんにちは♪
最近ベラ・バルトーク(1881-1945)という作曲家の曲を聴きまくっている。この方はボクがなんとなくやりたいなと思っていたことを100年前にやっていたという偉大な方だ。
楽曲的には無調性的なものも多く、かつ拍子の入れ替わりが激しいので最初に聴いた時はこれは音楽なのか?となったのだが聴きこんでいるうちに凄みが把握できてくる。特にアレグロバルバロ、組曲OP14、ピアノソナタなんかは名曲だと思う。

さてさて曲の掲載です。
今日の掲載で「Sound art Fiction」は完結です♪

「03_air.m4a」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

帰ったらプロフィールにも掲載しよう。
ではでは。

« 電子ピアノ購入 | トップページ | 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子ピアノ購入 | トップページ | 指の筋肉痛と梅雨と半乾きのジーンズと »