« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月15日 (金)

ダメ人間マーチ

久しぶりの更新だ!
なんかこういうペースになってきてしまったな。
いや別にダラダラしていた訳じゃないんですよ!ほら「ピューと吹くジャガーさん」読んだり、ポテトチップ食べながらゴロゴロしてたり、ファミコンやりながら靴下脱ごうとして足つったりしてたんですよ。

そういえば夏本番ですね♪
うちのアパートの前に桜木の並木道があるので、SEMIがうるさいのなんのってね。
しかも昼夜問わずNAITERUもんだから、窓なんか開けられたものじゃないですよ。
でも最近はクーラーがあるので窓を開けなくてもHECHARAです。
もうね、ちょっとでも暑いとつけますもん。
「あー暑いな…、ピッ」って具合にね。
むしろちょっと寒い日とかでもつけてるもんね!うん。
寒いの我慢してでもつけてたりね。
まぁそんな生活を続けてて、今朝ひとつ気がついたんですよね。


「あ、俺風邪ひいてるな…」って。


さて、そんなダメ人間の応援マーチングでも聴いてください。

「march.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

あ、そういえばやっとカエルプロジェクトの曲を全部書き終えました。
個人的なアルバム作ってヨダレ垂れながらハァハァ言うて聴いてます。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »