« 空の都 | トップページ | VOON! »

2008年9月 8日 (月)

不完全こそヒト

こんばんは!かぜまるです。
今日はボクの普段を書いてみようかな。

作曲にせよ、何にせよ、仕事に入る際は“スイッチ”の切り替えが非常に重要な事柄だ。
ボクは最近、作曲する時やクライアントのリサーチをする際にそのスイッチとして外出用の服装を着る事にしている。
部屋着だとどうしてもダラダラしてしまうのでね、フッフッフ。
だから靴下も履いてるし、下手すりゃ靴だって履いてる時がある。
「おいおい部屋の中だぜ」なんて声が聞こえそうだが、本当にうちの畳はボロボロだ。
最後にワイシャツにネクタイを締め、リポビタンD(一番安価なの)を一本とブラックコーヒーを一本(今日はお金がなかったので諦めたが)、下の自販機まで買いに行く。
今日もいっちょやりますか!
そう気合を入れて仕事を開始する訳だ。


程なくしてズボンのチャックが全開なのに気がついた。


「real_soon.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

意欲作ではあるが、よくないなー。
こんな試行錯誤が続いてます。

« 空の都 | トップページ | VOON! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空の都 | トップページ | VOON! »