« ダメ人間マーチ | トップページ | 不完全こそヒト »

2008年9月 2日 (火)

空の都

ハロー!プリズンブレイクにハマりつつある風丸です。

つい最近“虹”をみたんですよ。
流れ星やオーロラの次くらいに見る機会の少ないものに挙げられる、あの虹を。
生きてるうちにそんなに見られないんですよ、虹って。
でもね、誰に言ってもリアクションの薄いこと薄いこと。
マジびっくりするわ!てか、そのリアクションの無さに引くわ!
もっとロマンチストになれよ!
「ふーん」ってなんだよ!
もっとロマンを追い駆けろよ!
ロマンについて一日2時間くらいは考えろよ!
そしてボクの話に興味を持てよ!

てか、むしろもうボク自身に興味を持っていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

タイトル:空の都
「empty_capital.mp3」をダウンロード
尚、試聴以外でのダウンロードは禁止させて頂きます。またフリー素材でもありませんのでご了承ください。

ではでは。

« ダメ人間マーチ | トップページ | 不完全こそヒト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメ人間マーチ | トップページ | 不完全こそヒト »